You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


間に合いました

               D1010052.jpg


 と言うわけで間に合いましたので、今週末にフルーツフラワーパークで開催されるタミグラに参加することになりました。SHO様にオートタイヤセッターをお借りし、ぶー様にピケ親父(諸事情によりナニーニでなくなりました)を製作いただき、感謝感激です。ベネトンのステッカーはPCスキルをあまり持ち合わせてないので、仕事よく使うエクセルをフル活用して作りました。写真では分かりませんが、どっかの国のコピー商品のような出来です・・・まあ味があっていいかなと気にいってます。

 噂によるとタミグラの今回の路面はタイルらしいです・・・。クルクルボンバーかも?
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
