You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UBのこんなん買いました其の14

 長年愛用してきたKO製品からお別れして、とうとう欲しい物リストに書いてあった双葉4PKを買ってしまいました。 

 
 双葉のプロポは入門時のアタックと次に買ったマグナムスポーツ以来でして、長い事、KOユーザーをやっておりました。3PKSのシンセが出たくらいから、双葉に変えようかかな~と思っていたのですが、なかなか変えられずにいました。熱暴走等の問題もあるようですが、電動には関係ないかな~と言うわけで思いきって買っちゃいましたよ。そう言えば、電動専用でアンテナなしの受信器が出るようですね。2個めの受信器かったばかりなのに・・・


 レスポンスは私の腕ではよく分かりませんが、そんなにEX10に比べ遜色ないと思います。むしろ少し速いようにも感じますが腕がアレなもんで・・・
 心配していたサーボは今のところ、KOのデジタルサーボをそのまま使っていますが、ハイレスポンスで普通に動いてます。 (双葉製以外のサーボを使われる方は自己責任でお願いします。私のがたまたま動いただけかもしれません)まあ、そのうち9551に変えようかとかとは思ってますが。  
 

 天候不順が続き、いきなりレース投入となってしまいスロットルに違和感ありまくりで散々な事になりまいしたが、レース後、スロットル位置を変更しマシになったように感じます。
もう少し、慣れるのに時間が掛そうです。あと気になった点としたは、日光がディスプレーに反射して眩しい事があります。 特筆すべき機能としては、ニュートラルブレーキがプロポで調整できる点でしょうかね。結構便利です。軽いし、買ってよかっったです。あと欲しい物リストはB-MAX4とコラリーか・・・
 
                 D1010051.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
