You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


USJに行って来ました

 ウチの会社では本日(23日)の休日が昨日にシフトして日、月の2連休でした。日曜日は雨で加西に行くもラジコン出来ず・・・ 
 月曜日は嫁さんとUSJに行ってきました。平日のはずなのに入場に一時間近くかかりました。

    
              D1010048.jpg



 前回行った時に無かったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきました。某美容院店長にファミリー向けですよと聞いてたような気がするんですが・・はっきり言ってありえません!
 チキン野郎な私には、売りであるはずの音楽を聞く余裕何ぞどこにもありませんでした。もしB4に乗ったらこんな感じなんだろうな・・って考える私は重度なラジオタと思う今日この頃です。(どっかのブログの終わり方と一緒だな)
       

              D1010049.jpg




 ところで日曜に間に合わせよとう必死で塗ったインターセプターです。努力が水の泡となりました。実は自分用のインターセプターは初めてです。食わず嫌いだったんですね~~~あとボルテックスもテストしたいですね。
 
独り言  いつの間にやらB-MAX4

 
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
