You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UBのこんなん買いました其の13

 欲しい物リストにあげていたノスラムのブラシレスシステムを買いました。これでサルラジできます。ノスラムを選んだ理由としては、数ある海外製ブラシレスシステムの中で一番、代理店がしっかりしてそうな点、LRPのOEM商品であるので、間違いなく性能的には現時点ではクラストップである点(世界戦等の実績もあるし)、またカリスマ店長さんも使用されているので分からなければ聞ける点があげられますね。

         
 D1010045.jpg


と言うわけで早速復活のB44に装着。2次予選からほったらかしになっていたので酷い事になってました。サスピンが錆びて抜けないし・・・2次って雨でしたっけ??スパーは84Tから78Tに交換しています。

     D1010047.jpg

 メカ積みは私の尊敬するRキャバラリ選手の車を参考にしてみました。しかしESCはでかい。一昔前のKO初の高周波ESCのCX10を思いだしてしまいました。今じゃ高周波が当たり前なんですけどね。ってありました。ジャンクBOXの中からでてきましたよ。↓

      D1010046.jpg

 右がCX10、左がVFS1大きさの違いがよ~く分かると思います。ちなみにB4はやってませんがRB5のシャーシには載りません・・・・デカイ・・・・
 
スポンサーサイト

COMMENT

伝言

健さんからの伝言です

レイアウト変更するので、日曜日、6時半集合です

2008.09.10| URL| SHO #tgNVbtVY [編集]

今週は忙しかった・・・・
SHOさん
すみません。レースは法事の為不参加です。
月曜日は加西に行くと思います。

2008.09.13| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
