You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


HPIチャレンジ in WANGAN

 もう一週間たってしまいましたが、17日に岡山のWANGANサーキットで行われたHPIチャレンジに参加してきました。前回WANGAN参戦時に比べ路面は硬くしまり、ギャップも増えていました。少しでも無理すると転倒する過酷な路面でした。で転倒しないようにと考えていたらどんどん消極的な走りになっていってしまい、しまいには飛べてたジャンプすらも消極的な飛びに・・・・悪循環がはじまり予選8位でBメイン落ちに・・・Bメイン決勝はスタートで上手く前に出れたのであとは消極的なセコセコ走りで走りBメイン優勝でお土産GETしました。

 いろいろ課題の残るレースとなりました。課題点は全日本の時と同じです。こうなったらレース&遠征しまくるに限るな・・

               D1010043.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
