You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


最近欲しいもの

 なんかしらんけど、色々あるね。アホ部下(こんな私にも部下がいます)は文句、言い訳、自己弁護ばっかりで疲れますわ。やる事やってから言えちゅうねん  

 愚痴からはじまり、申し訳ございません。気分を変えていってみましょう!!

①フタバ4PK ・・・ 真面目にすっごっく欲しいです。今使ってる、AHディバイスも2年半近くつかってるし(私にしては長い)アナログのEX1(派手なやつ)からのKOユーザーだったんですが、気分転換って事で。ちなみに妻の許可はおりてます。ただ受信器に問題を抱えてるのが少し心配です。

②ノスラムのブラシレス ・・・ サルラジできます。でもチェックポイントとC3買ったばっかりだしなあ・・

③ヨコモ B-MAX4 ・・・・ ユーロ、全日本を制覇したポテンシャルであの値段は安い。全日本時、浩店長に車を見させてもらいました、程よいシャーシのロールで特に夏場の加西では速そうな感じをうけました。キットに金属ダンパー、リアスタビ(ドリフト用)、チタンターンバックルを組めばレース仕様になっちゃいまね。(ネジもヘクスネジに変えたい所です)ダンパーは家にころがってるアソシかHBをつければいいし、安く上がりそうです。

④コラリー 10Xニュージェネレーション  ・・・ 今月のRCWに特集されてましたがプロ10。全日本は数年前に消滅してしまいましたが面白そうです。シングルターンのモーターかブラシレスつけてかっとびたいですね。ってどこで走らすの?いつ遊ぶの?って感じですね。加西の横にオンコースあればいつでも遊べんだけどな・・・TRSの常連の方々が羨ましい。
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫でした。マネージャーと私のエントリーよろしくお願いします。

2008.08.11| URL| むーでぃー #- [編集]

む~でぃ~さん了解しました。
岡山で、お約束のアレは無しですよ。

2008.08.11| URL| UB #- [編集]

ありがとうございます。
二度あることは三度有る。

2008.08.12| URL| むーでぃー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
