You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


08全日本に行ってきました

 もう1週間もたってしまいましたが・・・全日本&ネズミーランドに行ってきました。

  コントロールプラクティス 39位 / 予選 49位 / 決勝 47位と長年の目標であった50位以内をやっとクリアーできました。(レベル低いですが) 練習ラウンドが私のヒートだけ2回走れたりラッキーな面もありましたが、自分のペースで走れない場面も多く悔しさも残ります。来年に向け課題も見つかったので更なる努力を重ねて行きたいと思います。同行したM井さん(エロい方の)、はじめ関西勢のみなさん、現場でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

 ネズミーランドの方はスペースマウンテンはやり過ぎに感じました。真面目にチビリます・・・・ 
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
