You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



今週も・・・・・・

雨なのね・・・全日本前って言うのに、今日は無理したらいけるのか?路面を痛めるとアカンので止めときます。

ってわけで全日本カーの作製にようやく重い腰を上げ取り掛かりました。
とりあえずキット以外に用意したパーツは

AS  #9613 フロントアクスル

AS  FTP9657 HDサーボセイバースプリング

AS  フロント30度ハブ(品番わすれました)

LOSI #6015 SDボールキャップ(ナチュラル)

コーセー K0336 インチミックスOリング50度

です。「最近のファクトリーキットに入ってるセイバースプリングは柔らかいよ~」って言う情報を某氏から聞いていたのですがいざ、キットをあけて見るとHDタイプが入っていたので結局HDスプリングはいりませんでした。スペアー箱行きです。(消耗品なのでOKです)
Oリング、ボールキャップは私の定番アイテムですね。Oリング30度はヨレる感じがあるので50度を使ってます。#9613フロントアクスルはタイヤのビス止めが嫌だからです。

あと組み立てTIPSとして、新品のサスピンは渋めなので、スコッチブライト(ナイロンたわし)で研磨して組み込んでます。(黒いコーティングを剥がしてます)

P.S 4PKが欲しい今日この頃です


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
