You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



UBのこんな買いました其の11

 某大手家電量販店おもちゃ部門の10%割引チケットが手元にあったので、思わず買ってしまいました。表示価格から更に10%なので¥9000ぐらいで買えました。

 そんなこんなでF103RMです。バギーは皆さんも承知のように2駆が好きなのですが、オンロードでもツーリングよりもトゥエルブやF1の方が好きでした。でF103シャーシは思い入れがかなりあり、とくにゴムタイヤのF103LMでは結構遊びました。(加西に通いだすちょっと前) 
 
 去年あたりから、盛り上がりをみせているF1なんですが、それにのかって遊ぼうかな?って感じす。Tボディ(ティ☆ル023?)付きも出るようですし、カーボンシャーシの再販や新規OPもでるようです。タミグラでF103クラスの開催にも期待です。ちなみにF103RMは大人の事情でフォーミュラーワンレーシングカーではなく
ハイパフォーマンスレーシングカー
だそうです。
 とりあえず、全日本終わってから遊ぶ予定でSA08かEJ12仕様に塗ってみようかと思ってます。TボディベースでMP4/7でもいいかな。 あっ!タイヤセッター用意しなきゃ・・・

             D1010035_20080517011820.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
