You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


最近の出来事

 最近、加西いってないな・・・てなわけで17日は出撃予定です。まともに走れるかな?

 レーザーZX5FSが発表になってましたね。また物マネカーが出るのか?と思っていて興味もなかったのですが・・・・発表された写真をみて「やられたああああ、そうきたか」って感じですね。これってギルロッシのアイディアなんでしょうかね?興味無かったんででGWチャンピオンシップの時、ワークスの車をよく見てなかったんですが使っていたんかな??

 さて加西に行かなかったこの2週間の出来事を今日は書きます。

①まずは谷田部のレースの後、せっかく関東に来た!と言うことで帰りに「お台場」に遊びに行ってきました。 ホントはネズミーランドに行くつもりでしたが、人が多そうなので辞めときました。でお台場をウロウロしたわけですが、ほとんどの時間を天下のトヨタのテーマーパークのメガウェーブで過ごしました。電気自動車に乗ったり、トヨタ車の試乗も出来たので、私は興味はあるけど絶対買わないであろうブレード・マスター3.2Gをチョイスし、遊んできました。これって6ATだったんですね・・・でもこの車のサイズに3.2Lはやりすぎのような気がしますがパワフルでした。試乗のコースも狭いけどモナコを思わせるようなコーナーもあり楽しかったです。ちなみにこの日は駐車代の1500円払っただけでお金使ってません。タダで遊べましたすごいぜトヨタ!!その他、ゴーオンジャーショーが開催されてました。残念ながら及川☆央様は出演されていませんでした。とても残念です。オジサン的にはゴーオンレッドと握手より及△奈央さまと握手の方がいいのに(笑)子供向けイベントなのでしょうがないか・・・


②次期、愛車(本物)をそろそろ考えなくてならなくなったので馴染みのディーラーにステップワゴンスパーダの見積もりを取りに行って来ました。で、ここで仰天的な事が。2.4Lを選択するとオデッセイはおろか、なんとエリシオンが買えちゃうんです。担当の人にもエリシオンを進められました。でもな・・ステップワゴンの方が荷物に載るしなあ・・買うなら2Lでいいかと思います。とりあえずスバルの新型ミニバン見てから考えよ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

ケガレシアは、いなかったのでごじゃるか

2008.05.16| URL| SHO #tgNVbtVY [編集]

SHO様毎度です。
そんなんですよヨゴシュタインは出てたんですけど
ケガレシア様は出てなかったんですよ。まったく・・・
大人向けだったなら・・と思う今日この頃です。

2008.05.17| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
