You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西一次予選に行ってきました

 加西で開催された一次予選に行ってきました。レイアウトを小変更で7時集合と言う事だったんで少し早起きして向かったのですが・・・・で変更後のコースは全開区間がほとんどないコースに変わりました。ちなみにトラップは仕掛けてません・・・・別のところで私も2回も同じ目に遭いました。

2WD 車の出来は非常によかったもの人間が駄目駄目ちゃん炸裂でトップから約7,8秒遅れの6位。とりあえず賞状GET。精神力を鍛えないと・・・

4WD フルタイム修行中という事もありましたが、一番タイムが出せそうな時に人工芝生に2回も引っかかり15秒近くタイムロス・・・・レース展開にも恵まれず、トップから13秒遅れの10位。前回とあまり順位変わらんじゃん・・・・

集中力が足らんなあ・・・と感じさせられたレースでした。
スポンサーサイト

COMMENT

レースではお世話になりまいた。

ダンパーキャップをいただいたり、マシンを見てもらったりレースでは大変お世話になりました。
悩みの次元が違うので恐縮です。
B44もすごく速かったと思います。
またお会いしたときはよろしくお願いします。

2008.04.16| URL| キョウヤ #- [編集]

キョウヤさん、遠路はるばるお疲れ様でした。
B44は宝の持ち腐れ状態ですよ・・・・
四駆をなめきってました。
またのお越しをお待ちしております。

2008.04.17| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
