You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B44最新セット

 気がついたら4月になってました。私の住む街では1世紀近く続いていた三木鉄道が31日で廃線となってしまいました。転勤してきた身なんで特に思い入れもありませんが無くなると言う事は何か寂しさを感じます。ところで廃線になった踏み切りって一旦停止しなきゃいけないのでしょうか?誰かご存知の方、教えてください。

 前回の更新から約半月、約10パックほど走りこみました。だいぶフルタイムにも慣れて一旦停止はマシになってきましたが、よく走ってるように感じても遅かったり・・・・速く走るイメージがわいてきません。とりあえず現状のセットを説明書と違う部分だけ書いておきます。参考程度に・・
 
①ステアリング・アッカーマンの変更(前側)
②フロントダンパー立て(アーム側を内)
③リアスタビ取り付け(TA05フロント用黄色←いい感じでフィットします)
④フロントオイル#30
⑤フロントスプリングをグリーンに変更
⑥スリッパーけっこう緩め
⑦フロントデフするする(滑ってはいません)
⑧あざらしFスポイラー、ブラボーウイング装着(スポイラーは入り込みが鋭くなりました)

こんな感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。