You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UBのこんなん買いました其の9

D1010030.jpg


 安定化電源内蔵タイプ充電器が欲しかったのでヨコモから新発売となった「YZ-114SP」を購入しまた。どうやらSJ製のようです。

 特筆すべき点は過去最高参加数となった加西のレースで落ちること無く充電できた点ですね。安定化内蔵タイプ充電器は内蔵されている安定化の容量不足からか、このようなレース時は充電出来ないことが多々ありました。ですからコレは利点として大きいですよね。充電性能的には入れば十分なバギーで使うぶんには問題なしですね。ツーリングはわかりませんが・・

 残念な点は「トリクル充電がカット出来ない点」、「放電が2A」ぐらいですね。

私適には大満足してます。もう一台買おうかな??

スポンサーサイト

COMMENT

カテゴリーをお買い物に変更してもらえると嬉しいです…

2008.03.15| URL| ファン其の壱 #- [編集]

ご指摘ありがとうございました。

2008.03.18| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
