You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


一次予選に参加しました

 T&T一次予選予選に参加してきました。結果は・・・・やはり惨敗でした。

2駆   2ヒート目モータートラブル、3ヒート目バッテリートラブル・・・・これが無くても、順位はたぶんかわらなかったでしょう。ってわけで 9/36位。ちなみにバッテリートラブルは当初モータートラブルかな?って思っていたんですが帰ってチェックしたところ、見事にORION4200SHOが1セル0Vでした・・・・。まあバッテリーが充電中に爆発しなかっただけマシだと思います。次のバッテリーはVPかな?

4駆   フルタイムの動きに最後までなじめず、各コーナーで「一旦停止し安全確認して前進」をやりまくり10/25位。走りこみしなきゃいけませんね。おとなしくアレを入れるかな?


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
