You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B44せってぃんぐ中

 だいぶん更新してませんでしたが・・・アッパーデッキのネジ締めてB44を走らせてきました。と言っても、フロントホイル舐め&フロントバルク破損等で満足いくほど走らせれていません。(3パック)
 
 ここまでの印象を書くと「フルタイム難しい」って感じです。
(フルタイム難しいなのかB44難しいなのかは??なんですが・・はぁ・・)とにかくド・アンダーだな・・・てのが第一印象です。ワンウェ入ってないので振り回して曲げることも出来ないし。

 でとりあえずキットのデフォルトセットじゃ、まともに走らせられないので曲がるようにセットしてます。説明書からの変更点は以下の3点です。

①ステアリング・アッカーマンの変更(前側)
②フロントダンパー立て(アーム側を内)
③リアスタビ取り付け(京商ZX5用1.0ミリ改)

これでなんとかって感じになりました。①は後日YAでのきゃばらーり選手のセットを見たらもこの位置みたいですね。

とりあえず、もっと走りこみます。フルタイムの動きになれなければ・・

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。