You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


今度は4駆欲しいよ~♪

 この前、ツーリング欲しいな・・って書いていたら全部却下になってしまったのでじゃあ、4駆バギーを買おうってことで・・・


①アソシ B44
 ついに大本命が出ました。どうやらBJ4のリファイン版のようで(テックのMYシリーズとTRF415のような関係かな??)間違いなく世界戦では優勝争いするでしょうね・・・。はたしてミリサイズなのか??でもBJ4は持ってたし・・・9月だもんな・・・待てないので却下。

②HB サイクロンD4
 最近加西でも増殖中・・・・激速を見せているが・・・某車とは実車で言えばホンダ・ストリームとト☆タ・ウイッシュのような関係なのか?ちょっと古いがストリームのCMの言葉通りなので却下。

③タミヤ TRF501X
 加西でもかなりの戦闘力を発揮していますが、駆動系に問題を抱えているように思います。NEWオプションでその辺が改善されればいい感じなのでは。しかし、こちらも知る人ぞ知る諸事情で却下。

④Xファクトリー X5
 ロッシベースのワンベルトで非常に個性的なマシーン。非常に高いのと部品入手が難しいそうなので却下。


てなわけで今回も全部却下になったとさ(笑)


UBの一言 日曜日は大雨ですね。湾岸はムリだなこりゃ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

そんな貴方にX11。

2007.07.13| URL| ふぃる #- [編集]

それだけは勘弁してください(笑)

2007.07.14| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
