You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


3連休でした

 うちの会社は今の時期は余裕があり、何故か土曜日から3連休になってました。しっかり遊んできました。

(土曜日)
 日曜の天気が悪い予報だったので加西に出撃。この日もそんな天気よくないのに、昼過ぎに着くと10名程の方々が集まってました。ホント皆さんすきですね。個人的に印象に残ったのは雨が降るなかXXX-Tを走らす二人組みですね(笑)見てたらT4が欲しくなってきました。
結局、雨のおかげで4パックのみの走行になってしまいました。

(日曜日)
 昼前に起き、嫁さんと神戸の王子動物園へ。結構楽しかったです。到着が15時だったのでゆっくり見れませんでしたけど。そのあと、久しぶりに、てんちょうさんとこでカット。大阪名物「どて焼き」を堪能して帰りました。

(月曜日)
 てんちょうさんと加西でバギーの予定でしたが、路面が悪そうだったのでラジ天三田でミニッツ。ほぼ2年ぶりです。なにもかも忘れてしまった状態で、電池もほとんど死んでいたので、電池と充電用ジグを購入して遊びました。ほんとはタイヤとかOPパーツ欲しかったんですが、ミニッツにはお金を掛けずにといううことで、これ以上は買いませんでした。でもムズイぞ・・・・これからも旧基盤で遊びます。

こんな感じの休みでした。さて明日からの仕事がんばるか・・・

 

D1010028.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

日曜のカットと月曜のミニッツありがとうございました
久しぶりのラジコンで楽しいひと時を過ごせました
またバギーもしたいので遊んで下さいね 上手です海さん
奥様にも宜しくです

2008.02.05| URL| てんちょう #- [編集]

てんちょうさん、毎度です。色々ありがとうございました。次はバギーで遊びましょう!

2008.02.07| URL| UB #- [編集]

みにつ

ミニッツってバギーの練習になりますかね~?
休日出勤の腹いせに買おうかと検討中です。。

2008.02.09| URL| サンタ #frUh5rcM [編集]

返事おそくなりすみません。やっとPCが帰ってきました。
ミニッツですが、バギーの練習って言われると正直わかりません。
 私は丁寧にゆっくりステアリングを切る練習したくてはじめました。なにかテーマを決めて練習する分には良いかと思います。結局、ミニッツでもバギーでも基本操作は変わらないと思いますし。

2008.02.14| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
