You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


UBのこんなん買いました 其の8

D1010027.jpg


 もう5年選手になるgoot製の48Wの半田ゴテがコテ先を換えても駄目になってきたので思い切って高級半田ゴテを買おうと悩む事、3ヶ月。「ENGINEERのSKZ-01」を買っちゃいました。あまり大きな声では言えませんが某RCメーカーさんから販売されている同等品と比べ、かなりお買い得プライスで購入できました。(○天です)ついでに5Cタイプのコテ先も同時購入しておきました。

 早速、使ってみましたが、電源投入から使えるようになるまでの時間が短い!!本当に嘘かと思うほど早かったです。これなら、こまめ電源きって、電気代の節約に努めれます。ちょっと高いのでなかなかお勧めできる品じゃないですけど。物はホントに良いですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
