You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


’08加西新春特別レース参戦してきました

 加西新春特別レースに参加された皆さん、お疲れ様でした。あんなハイグリップ路面は初めてではないでしょうか?フロントタイヤ戦争になっちゃいましたけど(M井さん51ありがとうございました!!)、リアのコントロールタイヤのおかげで楽しめましたね。ほぼ100%に近い装着率だったのではないでしょうか?今後とも続けていきたいものです。
 
 先週、ぶー様より譲っていただいたB4で今回から、早速参戦。約1年半ぶりのB4となります。ぶー様のセットが良かった為、気持ちよく走ることができました。セットの方は基本的にぶー様セットでリアのハブを0度に戻し、ダンパーを標準位置にしたくらいです。あとボディーはJCのハイフローを使用し、リアウイングは路面に合わせJCのラウンド6インチを組み合わせました。くわしくは「ぶーちゃんライス」のセッティングシートを参照ください。

レースレポはリザルトが届きしだい書きます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
