You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西T&Tサーキット改修中

 朝からT&Tサーキットの路面改修に普段から遊びの場を提供させてもらっているので喜んで参加させていただきました。トラクターの歯が入り込まないぐらい硬くしまった路面を人力で掘り返し、その後トラクターで耕すといった作業を行っていたので、左の握力がほとんど無い状態です。よく3年前はオーナー様一人で改修されたものだと思うと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。今後は定期的に使わしていただいている我々が集まってやらなきゃなって感じました。
 
 改修作業に参加された皆様、お疲れ様でした。来週はレイアウト変更です。お手伝い願える方はふるって参加ください。

って事で路面を安定させる為、

T&Tサーキットは暫くの間、使用できません。

ご理解並びに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ!
UBさん、お疲れ様でした。
今日は、参加出来ませんでしたが14日の水曜日に休みが取れます。何か出来る事ありますか?
少しでもお手伝いしたいのですが・・・(^o^)/

2007.12.09| URL| ヤーYOU #- [編集]

間違いでした。

申し訳ありませんm(__)m
14日じゃなくて12日の水曜日でした。

2007.12.09| URL| ヤーYOU #- [編集]

心遣い本当にありがとうございます。
1週間ほど路面をねかして、来週レイアウト変更なので
水曜日は得の何もありません。
次回の改修時に、また声を掛けてくださいね。
ところで再来週の水曜あたりチキチキしましょうか?

2007.12.10| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
