You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



JR製 DS6325HVサーボ

すっかりインプレッションを書くのを忘れてましたが
GOJOオーナー様のご好意でJR・DS6325HVサーボをお借りして
テストできたましので、報告させて頂きます。

特筆すべき点はまず
ニュートラルが完璧にでるです。
さすが空物で培った技術はすばらしく、ハンドルをニュートラルに戻した際に
完璧に戻ってくる事は、高い精度で車をまっすぐ走らせる事が可能ですし、素早い
コーナーからの加速に繋がります。
スピードとかトルク以前にニュートラルの出ないサーボはお話になりません。
この感じは今まで使用したサーボの中でもピカイチですね。12でJRサーボユーザーが
多いのは、こういった理由からではないでしょうか?うなずけます。

またテストは6Vで行いましたがスピード、トルクともに文句なしですね。
特にトルクは、トルクで地面を捉え曲がってると感じる場面もありました。
ただ、トルクが強すぎて扱い難いと感じる場面もあるかもしれませんね。

総じて、好感触でJRのファンになってしまいました。
機会あればまた、長期間使ってみたいですね。またオーナーよろしくね。

DVC00034.jpg

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
