You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



スピードパッションGT2.0プログラム設定

22が欲しい・・・だすてぃんのふぁんになってしまった

さて今日は思考錯誤中のスピパGT2.0のトレスレイレース時のプログラムを
アップしたいと思います。(ちなみに2駆はOEM品のマッチモア・フレタ3.0ですが・・・)

まずは4駆から

1.走行モード ・・・ 前進/ブレーキ
2.ドラッグブレーキ ・・・ 10%
3.電圧カット設定 ・・・ 3.2V
4.スタートモード ・・・ Level9
5.最大ブレーキ出力 ・・・ 100%
6.最大リバース出力 ・・・ 25%
7.イニシャルブレーキ ・・・ =ドラッグブレーキ
8.ニュートラルレンジ ・・・ 6%
9.タイミング(電気進角)・・・26.25°
10.ヒートプロテクト ・・・ ノンプロテクション

 レース時は2連テーブル対策にて項目4、9をMAX値に。さすがにバッテリーが無くなるまで
走らすと発熱も大きいですが、レース時間の5分なら問題ありません。
 使用するモーターにもよりますが通常は項目4はLevel7、項目9は15.0°ぐらい
が良いと思います。
 項目2は10~15%の間で調整してます。車を転がしたい時は項目2を0%にします。
またブレーキ出力は効き過ぎでしたので次回、下げてみたいと思います。


続く

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
