You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



隣のまし~ん其の5 B・MAX4,B4.1

 さてGOJOで開催されたトレスレイレース時に鶴田絢史選手の車を見させていただいたので
紹介します。

DVC00041.jpg

まずはRC10B4.1からですね。ボディーはJCパニッシャー。メカはフタバにノスラムのESCですね。
サーボは薄いタイプを使用されてました。モーターはヨコモZERO・Rの8.5Tでギア比は
25/78で使用されているそうです。
 予断になりますがこのモーター、前日にとみぃ~さんからお借りする機会があり使用しましたが転がり感が
私のフィーリングにあっていました。かなり欲しい品物ですね。

DVC00040.jpg

B・MAX4もフタバのメカですね。サーボは通常の物ですね。モーターはこの時は2連テーブルに対応
する為にノスラムX12の7.5T(Φ12.5)でしたが通常はX12オクタワインドの8.5Tを
使われるみたいです。ちなみにオクタワインドは通常品に比べ回転型になるそうです。

車を見せてくださいました鶴田選手ありがとうございました。


COMMENT

ボディは…

パニッシャーですね。

2011.02.18| URL| ガメラ #yjwl.vYI [編集]

ご指摘ありがとうございます。
すみません。訂正しておきます。

2011.02.18| URL| うみ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
