You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


えんとり~

TRESREYオフロードレースラウンド4にエントリーしました。

一応うみ家はトリプルエントリー(?)です。

昨日はGOJOに練習に行ってきました。メンテしたRB5は期待通り(?)
いつもと変わりませんでした・・・・
TRSからの刺客のYaCさんはペースが一気にあがり底力の凄さを感じました。
次回からは嘘データーを提供する事にします(笑)


先週からちょっとずつやっているDEX410はソコソコでした。
とりあえず、両方とも頑張ってみますが昨日の感じだと微妙ですね。

最後に昨日、絡んでしまった方々申し訳ありませんでした。
気を付けます。

追伸 DEX401って書いてしまいました・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

UBさんのおかげですYO!
ありがとう。あと刺客ではなくてお客です。優しくしてね!

2011.01.31| URL| YaC #- [編集]

Yacさんお疲れ様でした。
ちゃんとピストン5ミリに開け直ししましたか?(笑)

2011.01.31| URL| うみ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
