You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


DEX410

バネ左右で違うのが付いてました・・・

と言うわけで今年は4駆もします。昨年から所有はしてましたがトレスレイレースの時だけ走らせたの
「DEX410」を本格始動予定です。

すでに2回目のシェイクダウンは終了。細かいマイナートラブルがちびちび出てますが
ホームコースであるGOJOではいい感じですね。とにかく良く曲がります。
もう少し走りこんでトレスレイレースに望みたいと思います。残念ながらバッテリーは1本しかないので
そんなには走りこめませんが・・・・

DVC00035.jpg

使用OPはトレスレイ製ユニバをセンター、前後ともに装着。フロントのサスピンは曲がったので
ハードタイプに交換してます。デフオイルはフロント7000、リア3000ですね。
OPのダンパーコンバージョン、カーボンシャーシも欲しいけど、4駆面倒臭い病が発病する恐れが
あるので我慢です。

DVC00036.jpg

ESCはGT2.0、サーボは双葉9551、モーターはスピードパッション7.5T(コンペ2)を使ってます。ちなみに写真のモーターは借り物です。新しいモーターが欲しい今日この頃です。コンペ3の6.5か7.5抽選会で当たらないかな・・・バッテリーはヨコモ4600・35Cです。最後に私のでゅらんごは古いタイプなので23.5ミリまでのバッテリーしか載りません。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
