You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ツーリングカーが欲しいなあ・・・

 私はすぐに飽きてしまうのも分かっている。サーキットに行く暇も無いのもわかっている。独身貴族では無くなった今、自由に使える金は無い。でもツーリングカーが欲しい

てなわけで気になる4台はこんな感じです。

①ALEX CER(ピンク)
ピンク好きにはたまりません。ALEXの車は個性的で昔から結構好きです。CERってちょっと変わりダネだし、サーキットでも目立つかも??でもスティンガーの足回りを組み込んでいるものの、基本設計は7年前の物。走るかどうか不安そう言えば7年前にCE4かTC3どっちにするか迷った気がする・・・(結局TC3買いましたけどね)とりあえず却下。

②タミヤ TA05MS
一番、お金かかんなくて走行性能的には間違いないんだろうけど、メカスペース無いし、知る人ぞ知る諸事情により却下。

③アソシ RC10TC5
なんとミリ規格で製作されたアメ車。余談ですけどB44やB5もミリになるんだろうなあ・・・少し興味あるけど高いので却下。

④京商 TF5スタリオン・シン
シンって足立選手のシンじゃなかったんだ・・・RB5が走るのでこちらも期待してしまいます。でもめちゃくちゃ高いので却下。

結局全部却下になっちゃいました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

うみさん、ブログ復活おめでとうございます。
リンクお願いします。

CERはいいっすね。ツーリングとしても結構走りそうな予感・・・。TECHやらTA05MSやら415MSなんちゃらやらサイクロンなんちゃらやらBDやら、正直今のツーリングはおんなじアルマイトかけたら区別がつかんというのが本音だす・・・。
ツーリングの人がB4とXXXとRB53台並べてみても区別がつかないのとおんなじ感覚なのかな~と思う今日この頃です。

2007.07.10| URL| ぶーちゃん@浪費癖あり #- [編集]

そんな貴方に…

ロビトロAVID

2007.07.11| URL| ふぃる #- [編集]

ぶーちゃん、リンクしました。
今後ともお願いします。一緒にCERしますか?
お~とその前に妻に許可をいただかなければ・・・

ふぃるさん
ロビトロも個性強いですよね・・・でも今の私には
高いです・・・・

2007.07.11| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
