You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



健康は大事です(その後)

最近ラジコンに夢中で趣味が健康であった事を忘れていたうみぼうずです。
そんなこんなで、どうなったかといいますと10月後半ぐらいから体重の落ちるペースが落ちまして
現在のスペックは

体重72キロ  体脂肪率21%前後 内脂肪レベル10 って感じですね。

とりあえず服はダブダブです・・・

でもって感じるのは砂糖抜き、米抜きをやってるせいか、野菜の甘みを感じれるようになった事ですね。
また世の中の食べ物はなんて甘いんだ・・・と。
食べ物だけでなく世の中が甘ければいいのにと思う今日この頃です(笑)

COMMENT

野菜本来の味を感じることが出来る人が増えて嬉しいです。
だからと言って私にはなんの得もないけど・・・

2010.12.31| URL| あ #- [編集]

野菜があんなに甘い物と言うのはびっくりしました。
世の中の食べ物は砂糖づけなんだな・・・と思う今日この頃です。

2011.01.02| URL| うみぼうず #- [編集]

あけましておめでとうございます。私の腹もダブダブです。

2011.01.06| URL| おかわり #- [編集]

おかわりさん、ご無沙汰しております。
産休が終わったら一緒にラジコンしましょう。

2011.01.06| URL| うみ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
