You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


隣のまし~ん其の4 TRF201

今回はTRFの前住諭選手のTRF201を紹介します。

DVC00027.jpg
 ボディーはおなじみのブルーをベースにピンクにフレアーの塗装ですね。レース終了後だったのでタイヤは付いていませんが、今度発売になるザハークのピンクホイルを使用されてましてボディーカラーにフィットしてました。RB5もピンクホイル欲しい・・・・ またレースには使われてませんでしたがフォワードキャビンタイプのボディーやその他、ちょこちょことテストされていたようです。今後の更なる開発に期待したいところです。予断になりますがそうそうザハーク用のOPスリッパーはパッドを含め201とは違う物がリリースされてますね。

DVC00026.jpg

 メカは502同様でサンワ製で、801にESCはGT2.0PROですね。ただしESCのキャパシターは標準の連装タイプでした。写真には写ってませんがバッテリーはパワーを抑えるを為にアトランティスのALP4000SPを使われているそうです。あと軽さも魅力ですね。

DVC00025.jpg

 モーターはX12系ですね。詳細は聞いておりません。(こんどタミヤから出るOCTA?最近OCTAに興味身心なうみぼうずでした。)

車を見せてくださった前住選手ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
