You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


隣のまし~ん其の3 レーザーZX5FS2

今回は秋元宏太選手@チーム京商のレーザーZX5FS2を紹介します。秋元選手と前々回紹介させていただいた三瓶選手とは去年の加西から親しくさせて頂いております。で今回のレースでは、じきじきに私の車を走らせてくださってセッティングアドバイスを頂ました。私とは一回り以上歳が違うのですが人間的にも尊敬できる部分が多く感心します。見習うべく点が多いですね・・・・

DVC00030.jpg

 オレンジをベース色に塗装されたボディはBSG塗装ですね。ウイングはブラストですね。デフを触らさせて頂きましたが、締め込み気味でした。(アルティマも同様でした)デフの通常のメンテは掃除してデフリングを交換するだけみたいです。スラストは交換しないっておっしゃってました。スリッパーも締め込み気味ともおしゃってました。

DVC00029.jpg

 メカはKO製でユーラスにRSXサーボ、ESCもKOですね。受信機がとっても小さいです。タイトなメカスペースにスッキリ収まってます。

DVC00028.jpg
 
 モーターはORION7.5Tで、バッテリーはピーク製でした。

拝見させて頂きまして秋元選手ありがとうございました。今後ともよろしくです。

さて次回はワークスマシーン最後をかざるのはマタマタ登場の前住選手、TRF201です。お楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
