You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



隣のまし~ん其の2 TRF502

 本日は発売直後のオールスターレースを見事制した前住諭選手@TRFのTRF502をご紹介します。

      DVC00024.jpg

 タカシマデザインによるお馴染みのMSカラーですね。やっぱりカッコいいですね。個人的にはブルーのターンバックルが眩しいです。初めて502の実物を見たのですが、シンプルなデザインでスッキリしていてカッコ良かったです。ちょっと欲しいかもです。

      DVC00022.jpg

 メカはサンワ製でM11X,801ロープロサーボにESCはスピードパッションGT2.0PRO@ブルーを使用されてました。キャパシターは標準品ではなく、シングルタイプの物を使用されてました。またESCのブースト等は使用されてないそうです。バッテリーはアトランティス製でした。

    DVC00023.jpg

 モーターはスピードパッションの6.5Tですね。

 快く車を見せてくださった前住選手ありがとうございました。

さて次回は09年全日本チャンピオンの秋元選手のZX5です。お楽しみに


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
