You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣のまし~ん其の0

 気になるサーキットで見かけた車を紹介する記事でございます。メカ積みの参考とか、どんなアイテム
を使っているのかとか参考になれば幸いです。サーキットでお会いした方、快く取材させてくださいね。
もちろん取材拒否でもかまいませんし、俺のを載せろでもOKです。
 
 さて0回目のテスト的に今回は兵庫県にお住まいのうみぼうずさん(?)の

アルティマRB5SP2」です。

        DVC00021.jpg

 ダンパーはビックボアダンパーを使用しております。その他のOPパーツとしてはフロントバルクヘッドはteamAJのアルミ製、リアハブはアルミ0度、リアアームはSPの2穴タイプですね。ボディーはトライデントが良く曲がります。ソードよりトライデントの方が出番多いです。カニックを試してみたい今日この頃です。

       DVC00020.jpg

 メカはサンワM11XにR451、ERG-WG、マッチモア・フレタ3.0、バッテリーはアトランティスALP3500SPを使用しています。プロポ側でスロットルのカーブを少し入れるのがお気に入り。安売りで買った一世代前のサーボですが特に問題ないです。と言うより必要十分です。サーボのスピードに慣れるのに時間かかりました。


        DVC00019.jpg

 リアウイングはメインであざらしスプレンドウイングを使ってます。安定感も高く頑丈なのが◎です。よく転がりまわる自分的には◎。路面状況、コースによって京商ステップ(M)とステップ(S)を使う事もあります。

        DVC00018.jpg

 モーターはこれまた安売りで購入したORION製。8.5Tを78/22Tで使用しています。これで扱いきれない場合は9.5Tを78/24Tで使います。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。