You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


新こんなん買いました其の1

 にじゅーにいい感じですよね。もうEPのレースカーは出ないと思ってました。LOSIは
LOSIでも、あのころのLOSIとは違うんですよね。 それを差し引いても良いのでは無いでしょうか?
全部、ミリちゅうのもいいですね。

 そう言えば、最近、ESCの調子が悪く「突然電源切れ病」が1日に2,3回発病(電源を落とせば復活)
するようになったので思いきって新しいESC「マッチモア フレタ3.0」を購入しました。
 
 いろいろ候補があり、C店で比較的安く購入できるGスタイル・グランドスラムとか海外店Sで
安売り中のLRP・SXXなんかと悩みましたが、最終的には今まで使用して、使いなれていて、
フィーリングがお気に入りのスピパGT2.0PROのOEM品と思われるフレタに落ち着きました。
グランドスラムもどうやら同じHW系の120Aバージョンみたいなのでそっちでも良かったんですが・・

 で早速、RB5にメカ積みしましたが・・・・同じシルバーだったので代わり映えしませんね・・・・

ちなみにフレタ3.0にはGT2.0には付属してなかったセンサーワイヤーが180ミリと90ミリ(?)
の2種類が入っています。またケース下側がクリアーになっていてメカ積み後はニュートラル、ハイポイント等のLED表示が分からなかったのがケース下部が点灯して分かるようになってます。
                      DVC00020.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
