You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


最近欲しい物2

今日は続けて更新だぁ!!!

①レーザーZX5SP・・・また四駆やりたくなった。足周りが一新されマイナーチェンジ。アルティマと共通パーツもあるし、なんたってストレートパック使えるのが楽ですね。前作での問題点が足回りの変更で解決できていれば買いかな??某T社のDも気になりますが・・独身なら買ってるますね。確実に。

②LRP QC3・・・まだバギー界では、まだまだブラシモーターぽいので、ひさしぶりにLRPのESCでも・・って感じです。V8.1も興味あります。

③ヨコモ YZ114SP・・・加西でも100Vで使えるのか?それが問題だ・・・前の物(型番忘れましたが・・もっと高い物)は谷田部ですら100Vで使えませんでしたからね。E社のD2は使えてるので
行けそうですが。

④KO 2.4G SSシステム・・・フタバの乗り換えようかと思ってましたが、フタバの受信機デカいし、KOからも出るならコッチでいいかなって感じです。どうせならEX1URも???

⑤ツーリングカー・・・なんでもイイから欲しいかなって感じです。でも最近の某T社のT☆Fシリーズの乱売には疑問を感じますね。一年に何台出すの?って感じで。何か焦りを感じてるのでしょうか?もちょっとモデルサイクルの長い車作りに心がけてもらいたいです。せめて一年くらいは・・その点、バギーはいい感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
