You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


おめでとうございます

DVC00009.jpg


と言うわけでラジコン友達である「王子」さんの結婚式にお招き頂いたので岡山に帰ってました。

ここ1年ぐらい最近ラジコンに来なかったり、ペンギンのいるカフェに行ったりしてたのは

こういうわけだったのかと・・・納得したしだいです。

残念ながら引き出物はバナナロール100本ではありませんでした(笑)でもカステラおいしかったデス。

こんな奴をお招き頂、ありがとうございました。

お二人とも末永くお幸せに
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました

ご参加ありがとうございました。久しぶりに会えて良かったです(^-^)
また復活した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.06.29| URL| サ王子 #frUh5rcM [編集]

黄色の王子でしたっけ・・・(笑)

こんな奴をお招きいただき、ありがとうございました。

突然のスピーチ以外はとても楽しかったです。

また一緒にラジコンしましょう。

2010.06.29| URL| うみぼうず #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
