You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


LRPのばぎー

セッティングのアドバイスを頂きました。ありがとうございます。

RB5最高です。


さてLRPから4駆のバギーがリリースされますが、どう見ても

アレそっくりですよね・・・・

そんなんはどうでもいんですが、アレだけの内容で¥12800って

安いですよね。 

もちろん私は買いませんよ。

スポンサーサイト

COMMENT

(笑)同感です!

Fダンパーステーなんか、もろ、、ですよね!

逆に潔よく、あっぱれ!!

2010.06.24| URL| おか #- [編集]

UBさんって

4駆もってましたっけ。
見たことないっス

2010.06.24| URL| とみぃー #- [編集]

おかさん、こんばんは。
そうですね。たしかにモロそうです。しかもスペアパーツ供給に
不安なんで、入門機としても、なかなか薦めれないです。

とみぃーさん、GOJOお疲れさまでした。
4駆は持ってますよ。ヒントはこのブログのカテゴリー。
1度もブログには登場してませんが・・・
ちなみに走行も5パックぐらいです。

2010.06.24| URL| うみ #- [編集]

そう

俺の当てたや~つ~。

2010.06.26| URL| ぶーちゃん #- [編集]

教祖様へ

これも教祖様、ぶー様の御蔭です。

ネガティブオーラを各地のサーキットに広める事でぶーぶー教を今後とも布教していきますのでご勘弁ください。

2010.06.26| URL| うみぼうず #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
