You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


GOJOにGO

 昨日は予定通りGOJOにアルティマRB5SP2のシェイクダウンに行ってきました。

豪華メンバーで満員御礼って感じで楽しいメンバーに囲まれ有意義な一日がおくれました。

路面はかなりのハイグリップ。シェイクダウンにはもってこいでした。

しかし201祭りだったのでだれにもRB5は見向きもされませんでした(笑)

その201も少しやらせてもらいましたが、予想以上に・・・



でもって私の2年ぶりになる完全新車の2駆はすばらしく良く走りました。

RB5は、やはり大きく進化してました。

リアの横方向のトラクションが格段にあがってますね。もちろん前にも強烈に出ます。

そんでもってフロントがめちゃくちゃ仕事してくれます。(前もそうだったんですが)

私のガバ切りステアではフラフラちゃんで、おもわず食わないフロントタイヤをつけよう

かとも思いましたが修正するいい機会なのでそのまま頑張ってみました。

なんとなく走らせ方も分かりました。

ベストラップもなんとか合格点が出ました。(19.17S)


独り言  それって致命的じゃん・・・やっちまったなあ・・・ 
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
