You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


爆弾がなくなった夜

GWってなんですか?

2日しか無い休みにYAに1年ぶりに行ってきました。

色々事件が有りました。

フルボッコにされて帰ってきました。ガメラ連発でした。

でも

事件は車でおこってるんじゃない。腕でおこってるんだ。って感じでした。

色々課題が見つかりそれなりに凹みましたが有意義でもありました。

今までのYA遠征練習の中で一番タメになった気がします。

ごじょ~んさんのアドバイスの意味がやっと理解できました。


現地でB4ユーザーなのに話しかけてくれアドバイスをしてくださった

チャンプKさん、T3Pさん、AE6さん、Tさんありがとうございました。

お世話になりました。(ちょっと肩身が狭かったです・・・・)



さて本日昼から仕事スタートです。頑張っていきます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.06| | # [編集]

お疲れ様でした。わざわざ、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。



2010.05.06| URL| うみぼうず #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
