You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



UBのこんなん買いました④

D1010012.jpg


 ご無沙汰してます・・・・怠けてました。
 最近のバッテリーは充電前の放電が基本ですので、今まで使用していたマッチモアのCTDX(独身貴族時代の産物・・)では、放電時間が掛かってしまう(バッテリーにはこっちの方が優しいと思いますが)で短気な私は待ちきれなくなってしまい、イーグル製の30A放電器を購入してみました♪

 一ヶ月ぐらいもう使ってますが、そりゃ~ぼっけぇはよ~ヌケます。
まさにプロ技でヌキます(なんのこっちゃ)あっちゅまに昇天させてくれる、この放電器嬢、また指名です。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
