You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ごじょ~んでごじょ~ん

と言うわけでごじょ~んのレースに参加してきました。

結構、進行がまったりしてたので色々な方とお話ができ楽しかったです。

またイエローデ・・オーナーのほっとしたのか、嬉しそうだったのが忘れられません。


で「ありがとうございます」効果かレースは展開に非常に恵まれました。

こけてもおきました。パイプに引っ掛けても、何事も無かったかのように抜けました。


が、Aメインに約3秒届きませんでした。

ラップが非常に遅いので仕方ないかと・・・頑張って練習しよ。


抽選会でも「ありがとうございます」効果か、一番欲しかったマッチモア製の

LEDライトが当たりました。(正確に言うと妻が当たったんですが・・・)

ありがとうございます。


話は変わって本日、日曜日にT3Pさんに修理に渡しておいた安定化電源が帰ってきました。

仕事が早いです。マッチモア様。ありがとうございます。

セルマスターレジェンド買わなきゃまずそうだな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
