You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


あれもほしいこれもほしいもっともっとほしい

 週末はいよいよGOJOのレースです。

ラップタイムがトップから1秒も遅い私が言うのは説得力ありませんが

メガもクレイもタイムかわりません・・・

はっきり言って状況はあまり良くありません。

私のB4は事件が起きているようです。

にしても、自分の下手さ加減には嫌気がします。

でも精一杯カツってみます・・・・



 でいよいよ噂の車がアップされましたが多分、あの車にそっくりなので

良く走るでしょう。ロッシぽいデザインのワイドシャーシが気になります。

あそこのコースでは風にあおられるかも??モーターはセンター??

これベースでSC,トラックは出るのか?

勝手な妄想ですが2駆のバギーの開発ってそこからSCとかトラックに簡単に

開発出来そうだから一粒で3度おいしいって感じかと思うんですが。

維持費も安くなりそうだし、実売2万ぐらいなのでお買い得かも。


 それよりも私適にぐっと来たのはFFー03ですね。

復活のシビックボディーも元シビック乗りの私にはうれしい限りです。デフは2駆バギーと一緒ですかね?

ちょうどツーリングやりたかったからナイスタイミングです。でもTA05,F103の二の前になるのは

間違いのないところ。これもRRとか、FFバギーとのベースになりそうな・・・。FFバギーはムリか・・

 
 あとアソシのSC10のファクトリーの新しいダンパー、スリッパー等々気になります。

欲しいものいっぱいな、うみぼうずでした。
スポンサーサイト
« あの車 |HOME| LRP »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
