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RC10B4セッティングシート(22・3・21GOJO)

ちゅうわけで昨日のGOJOでのセットです。

サーキット : RCパークGOJO
路面    : 乾き気味

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/内
アッパーアームシム…1.5ミリ
スピンドル位置…下
アッカーマン…前
キャスター…30゜
キャンバー…-1.5°
車高…23ミリ
トー角…0
スプリング…ブラウン
オイル…AS♯30
ピストン…HB#2
ダンパー長…19ミリ
タイヤ…ボブキャット(クレイ)

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/1ミリ
キャンバー…-3.0°
トー角…4.0゜
スキッド・・・2ミリ
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング…ASシルバー
オイル…AS♯25
ピストン…HB#2
ダンパー長…27ミリ
タイヤ…ホールショットM3、スイッチ2.0クレイ

モーター…スピードパッション3.0 8.5T
ピニオン/スパー…25/81
バッテリー…ヨコモ ピークマッチドLipo5000
バッテリー位置…後
ESC…スピードパッションGT2.0PRO(シルバーエディション)
ボディ…JCハイフロー
ウイング…HB175ラウンド
シャーシ…プラ
ダンパー…HB

インフィールド区間立ち上がりで失速していたのでリアキャンバーを増やしました。
またレイアウト変更後より、ニュートラル付近でスロットルが反応していない事が気になった為、
ESCの進角タイミングをMAX値から0度に変更しました。この2点で特にロータリーコーナーの
失速感が減少しました。

タイヤは正直、人によって色々な事を言っているので分かりません・・・・が
一応候補はクレイ、ホールM3、メガピンクか?? コントロール・・・・・

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