You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ごじょ~ん

10日にGOJOで行われたガウガウ塾に参加してきました。

セットティングのアドバイスはわりと、どこでも聞けますが

ドライビングのアドバイスは、してくださる方は、なかなかいません。

私は最高にラッキーです。ありがとうございます。感謝します。

ガメラ塾長ありがとうございます。

もう少しでここ数年間立塞がっていた壁が越えれそうです。

あくまでも、「しゅうーと」です。

ABCもこれで対応できるかな?ここがポイントです。

ひとつのコースで出来たからと言って他のコースで出来るとは限りません。

ひょっとしたら、出来ていると勘違いしているだけかもしれませんし。

来週もGOJOで特訓です。17秒台目指して頑張ります。



でも残念ながら新しくおろした「ERG-WG」の違いは分かりませんでした・・・・

あざらしファンタスウイングの違いは分かりました。



スポンサーサイト

COMMENT

サーボホーンありがとうございます。
オーバーランドの試走ありがとうございます。
ありがとうございますを連発したけど嫌な事があったわけじゃないよ。
携帯番号伝えるの忘れてたよ。次回に。

2010.01.12| URL| チームごじょーん #- [編集]

昨日はお疲れ様でした。

了解いたしました。

2010.01.12| URL| 海坊主 #- [編集]

がうがう

2010.01.12| URL| ごじょーん #KMeFcX0. [編集]

がうがうがうがう

2010.01.13| URL| 海坊主 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
