You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


再プレオーピンのGOJOに行ってきました

 22日に約5ヶ月ぶりのGOJOに行ってきました。当日は元加西メンバーも多くワイワイガヤガヤで、とりあず18秒台を目差して頑張りました。おまけにお土産で柿も頂ました。とても充実した一日となりました。

 レイアウトは賛否あるかと思いますが、理不尽なジャンプが無くなりアリかなと思います。前回のレイアウトよりは、ラジコンのコースらしくなったと思います。レイアウトとは違いますがお立ち台の柱は邪魔です・・・あと計測ラインがある辺りが暗くてよく見えません。
 まあ普通に走る分には問題ないかなと思います。巨大ジャンプもパワーがあれば軽くとどきました。合わせようとすると飛距離がとどかなくて転倒したりと・・・車が壊れやすいの確かのようです。もう少し受け側の斜面が長ければ楽になるのでは?と思います。個人的には手前のテーブル~2連~2連のリズムが掴めなく難しかったです。最初のテーブルの進入が重要だとは判っているんですが・・・。でも決まった時は気持ちいいです。次回のテーマはここのリズムですね。こういったコースを走ると走りの精度の無さを痛感しますね

 明石では気づかなかったんですが、X6はリポを搭載して前が浮きやすくなったようです。ジャンプでノーズが落ちにくくなりました。そりゃ前2セルが無くなったと同じですからね・・

 
 次回は18秒前半を目標に13日にでも行こうかと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
