You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加西ファイナル④

 レースの時に両チャンプの車を触らせて頂いたのと、話を聞いた事を書きます。

①秋元選手のRB5と松倉選手のB4のデフはガリガリ・・・・ただ単にメンテしてないだけらしいです。そういや松倉選手は2ヶ月ぶりのバギーとか言ってたような・・・

②そんな2人のサスセットは好対照。松倉車はフニャフニャ、秋元車はオイルが効いてガチガチでした。とても松倉車を運転出来る気はしません・・・

③松倉選手は毎日練習してる。私もミニッツ練習復活しようかな・・・ちなみにカーペット路面で無臭のグリップ剤を付けてミニッツで練習してるそうです。バギー野郎にはオーバーランドがお勧めらしいです。どっか安く売ってないかな・・・

④松倉選手のSTサーボの2駆でのお勧めはERG-WG。初期のトルクが細いのがいいらしいです。最近、個人的に注目しているのがサーボKOからフタバに変えた時、車がまっすぐ走るようになりましたからね・・・はたして私には合うのかは分かりませんが・・・

とう言うわけでミニッツオーバーランドとERG-WGが欲しい物リストに追加されました。(単純ですみません)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。