You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西ファイナル③

 (朝連)コースが完成したので早速、コースイン。チャンプがビュンビュン走ってます。それ以上にコース上に今まで見た事のない数の車が・・・多すぎて訳が分からん・・・果たして練習になるのか・・・まあ雰囲気はつかめたので良しとしましょう。

R0013950-s.jpg
 (またまた、はっしんさんから拝借)


(1ラウンド目)今回は一斉スタートなのでスタート後の混乱は必至。(チャンプ松倉選手もこの餌食になっていました) しかしうまい事、抜ける事が出来ました。でもペースは上がりません。せこくレースを纏めなんとか14周にのりました。総合では9位。う~~~ん、Aメインボーダー上だ・・・しかも混乱に巻き込まれてる方も多いので正直、今回Aメインは無理かもと思ってました。

 (昼休み)ジャンピングちゃ~あ~ん~すとばかりに飛び出しますが、これまた車多すぎて訳分からん・・・多分あんまり練習にはならんと判断して車回収。おしゃべりタイムになりました。

 (2ラウンド目)なななんとこのヒート、秋元選手が私の車出しをしてくれました。チャンプのオーラーを頂いたお陰か、うまい事抜け出せました。ペースは遅いですがタンタンと走り、ヒートトップゴールを決めて14周17秒でした。幸運もかさなり8位でなんとAメイン。こんなメンツの中でAメインに残れるなんて嬉しかったです。(スタッカー、3ヒート予選だったら怪しかったです)レース終了後も車&プロポも秋元選手がピットまで持って帰ってくれました。私はX6ユーザーなのに・・・秋元選手ありがとうございました。最後の加西のいい思い出になりました。

 (決勝)途中2位争いの集団の最後尾に喰らい付いてました。チャンプ松倉選手の猛追に2周ぐらいは耐えました。しかし気が緩んだ瞬間無念のスタック・・・そのあとは集中力も切れ、訳分んままチャンプ秋元選手に周回遅れにされました。結局8位だったようです・・・

レース終了後、加西メンバーと共に食事に行き(初めて一緒に行く方も数人いました)、今後の事や昔話に花が咲き、加西の最後の夜は更けていくのでありました。 

 2001年7月から加西に毎週のように通いだして約8年。加西に行くのが生活の一部になっていました。とうとう優勝すると言う目標は達成出来ませんでしたが、当初の目標であった常にAメインに残ると言う目標は大方達成できたと思ってます。また色々あったり、迷惑もかけましたが多くの仲間に恵まれ、楽しい時間をすごす事が出来ました。コースで知り合う事が出来た皆様に感謝します。ステージは明石に移りますが、今後ともよろしくお願いします。最後にオーナーの古角さん、長きに渡りコースを開放して頂き、ありがとうござました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
