You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西ファイナル②

 色々あって何から書いていいのか分かりませんとりあえず目茶苦茶楽しい2日間でした。

 そんな訳で、加西お別れレースに参加してきました。前日はチーム京商の方々と王将で閉店まで騒いでいたので帰宅したのは22時半。気分的にもお祭り気分だし、当日は朝から駐車場整理担当で早くコースに行かなきゃならんかったので寝ました。

 コースに着くと、もうすでに3人程の方がこられてました。駐車場整理をしながら(不慣れな整理申し訳ありませんでした)タイヤを貼り、とりあえず準備終了。あんまりやる気無し。そうそう、見てた方が楽しそうなので4駆は不参加になりました。(この判断は正解でした)
 
 また当日は噂通りチームヨコモも参加。世界チャンプの松倉選手、BC,BX,B-MAX4の生みの親でありファイナリストの細ダンゴ選手、参加はされてませんでしたがファイナリストのリョウカン氏が来られてました。なんだか、こっちが遠征してきた気分です。

 ガ○ラ店長指示により朝から最後になるコース変更を行ったわけですが、個人的には最後にして最強なレイアウトになったと思います。
 
  R0013945-s.jpg
(写真は、はっしんさんから拝借)

 9連ボコボコ・・・・本来はこの溝にパイプを埋め込んで土を盛る予定ななってましたが「めんどくさい」の一言で溝に・・・いいのか最後なのに・・・

続く
 
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
