You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西ファイナル①

 明日で加西T&Tとはお別れです。本日はゲストさんの案内という大役を某店長より受けたの加西に出撃してました。

 本日はチーム京商から全日本チャンピオンの秋元選手、三瓶選手(マッチモア)、やぎー選手、そしてレーザー、アルティマシリーズの生みの親である竹馬選手が来場されてました。

 特に秋元選手には、かなり遊んでいただき楽しい一日となりました。、また色々勉強になり引き出しも一つ増えた感じです。また三瓶選手には忙しい中、安定化電源の修理をしていただきありがとうございました。

 練習終了後、そんなチーム京商の皆さん+一部の加西メンバーでご飯を一緒させて頂きました。裏話も聞け面白かったです。そうそうアルティマSCは来年早々のリリースになるようですよ。明日もよろしくお願いします。

 今日は本当に行って良かったです。もうお腹いっぱいって感じです。明日は松倉選手も来られるようなので更に楽しみです。

 明日のラストデーは思いっきり楽しみましょう!!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
