You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



T&T加西シリーズ戦第三戦に行ってきました!!

 加西のレースに参加された皆さん、お疲れさまでした。

 今日はと加西レースに行ってきました。 (昨日、ダイハード4.0を見に行ったので今日は許可を頂けたと言うのは内緒です)
 T&T主催のレースは一次予選以来でT&TレーシングのM田さんから「お久しぶりです。おめでとうございます。」と声をかけられました。先週2次予選あったから久しぶりって感じではないんですけど・・でもこの数ヶ月、結婚やら、なんやらでラジコンほとんどやって無かったですからね・・・・

 レースレポはリザルトが送られて来てから書きますね。とりあえず本日のセットを書きます。まだまだ煮詰まってませんが参考程度にどうぞ・・・・


京商アルティマRB5セッティングシート

平成19年7月8日(晴れのち曇り)気温30度くらい
路面 : 乾いていて、砂が少し浮いている
ドライバー : UB

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/中
アッパーアームシム…2ミリ
スピンドル位置…下
アッカーマンスペーサー…2ミリ
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0
車高…25ミリ
トー角…0
スプリング…ブラック(RS)
オイル…♯40
ピストン…2B
ダンパー長…20.5ミリ
タイヤ…PL8175

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2ミリ/2ミリ
キャンバー…-1.0
トー角…3.5゜
ハブ位置…上
車高…25ミリ
スプリング…ブルー
オイル…♯35
ピストン…2B
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…ホールショットM3 or テーパーピン赤

モーター…プライム15Tシングル巻き(V2エンドベル使用)
ピニオン/スパー…25/78
バッテリー…イーグルザッパーIB4200WC
バッテリー位置…前
ESC…VFS-1C2(masami)
ボディ…トライデント
ウイング…JC 7インチストレート

順位・・・予選、決勝とも3位


UBの一言  ブンさん、さすがですね♪
 
D1010001.jpg



COMMENT

今日はお疲れ様でした~。
何処かで見たような(笑)セッティングシート参考にさせてもらいます。

こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくです。

2007.07.08| URL| ふぃる #- [編集]

ふぃるさん、お疲れ様でした。パクリました。ごめんなさいm(_ _)mこちらこそ、よろしくです。

2007.07.09| URL| UB #- [編集]

レースお疲れでした。
UBさんからの言葉のプレッシャーにも負けず頑張りました。次回もよろしくね。

2007.07.09| URL| tanaboon racing #- [編集]

いや~~速かったですよ!タンブンさん。
コーチしてください。

2007.07.10| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
