You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


加西に行ってきました

 めずらしく3週連続で加西に行ってきました。実は来年以降、色々ありどうなるか分からないので・・・毎回、弁当を作ってくれる嫁さんに感謝。幸せです。
 新レイアウトは、豪快に飛ぶジャンプが無くなり少し残念ですが、確実に斜面にあわす必要があり、チャレンジングなコースになったと思います。

 で先週から引き続きRB5セットですが、3Aピストンはテストできず。結局、変化なしのまま終わりました。あざらし最高って感じです。

 加西デビューした嫁さんの方はぶつける事もなく、コースを周回できるレベルまでなりました。まあ握れないですけど。結構、いいセンスしてるんでは??抜かれる日も近い??

ご一緒したストーカータナブンさん、まことさん、M無月さん、T窪さんお疲れさまでした。
 
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!
またよろしくで~す!

2007.09.03| URL| まこと@管理人 #- [編集]

こら、こら。
誤解を招くではないか!

ストーカーではなく、ランデブーと表現しなさい♪

2007.09.03| URL| tanaboon racing #- [編集]

まことさん
お疲れ様でした。レースよろしくです。

タナブンさん
ストーカー、セクハラ、エロテロリストじゃなくてランデブーですね(笑)

2007.09.05| URL| UB #- [編集]

うみさん、久しぶり~!まさに今、このブログ発見しました。(笑)
(ふぃるさんのリンクから来ました。)

ものすごく遅くなったけど、結婚おめでとうございます。
僕が知ってるときは、彼女おらんってゆってはったのに、
いきなり結婚やもん、びっくりしましたよ。
直接会って結婚話とか聞きたいもんですわ~。
またきます~。

2007.09.11| URL| おーはし #mQop/nM. [編集]

おお~~誰かと思えば、おーはしさんじゃないですか?
ありがとうございます。元気してますか?
加西にまた来てくださいよ~~。また遊びましょう!

2007.09.12| URL| UB #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
