You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



スピードパッションGT2.0PROシルバーエディション

 こいつもまた早いもんで購入から1ヶ月過ぎました。簡単なインプレッションを。正直、腕がアレなんであんまり参考にならない事を始めにお断りしておきます。

              D1010071.jpg


①フィーリングがマイルド。今まで使っていたマトリックスISTCはターボ車のようなドッカンパワーで2駆では非常に扱いづらかった(特に加西では)のですが、GT2.0は非常にスムーズでマイルドですね。ブラシモーターに近いフィーリングに思います。モーターも同じSP製の組み合わせは扱いやすく2駆バギーには最適ではないかと思います。(LRPのSXX系は使用した事は無いのであくまでもスフィアー、マトリックス系との比較になります)

②ブレーキ時に音が鳴る。私のヘタクソブレーキがどこで打たれているのかバレバレです。ちょっとカッコ悪いです・・・・

③デカイ・・・ X6には問題なく搭載できましたが、特に4駆では搭載に一苦労しそうです。

④付属のプログラミングカードではNブレーキの調整が大雑把すぎる。0、5、10%でいきなり次は20%だもんな・・・
              D1010072.jpg



 シルバーエディションが限定では無かったら、たぶんブルーもカーボンも購入していなかったと思いますが、コイツもめちゃめちゃ気に入ってます。次はコンペティション3.0とサーボが欲しいですね。しばらくは我慢が続きますけど・・・

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
